ヲタク 〜夏〜 ④

31. テミン / Famous

ヒェ〜!!!!!めちゃくちゃカッコいい!!!



「僕のモノになるための特別な筋書きはいらない」



らしいですよ。テミンさんの登場で東京ドームのヲタク全員テミンさんのモノになりましたね。めでたしめでたし


この後のメント
テミン「今日は最終日ですよね」
ヲタク「え〜!!!!(寂しい)」
テミン「もっと僕に会いたいなら僕のソロコンサートに来てください(бvб)」



宣伝上手か!!!!


なのでテミンさんロスの方は行きましょうね。
福岡公演のチケットしか残ってないみたいですけど....

https://ticket.tickebo.jp/sp/taemin_arfkjb02/index.html


32.テミン / MOVE

セクシーすぎて綺麗なお姉さんをみた中学生男子みたいな反応してしまったな


セフンちゃんの曲線美も大好きなんですけど、今回のSMTでテミンさんの曲線美にも目覚めそうでした


竹とんぼウーマンは、やはり動きがしなやかで違いますね!!!!



33. テミン(feat.スルギ)/ Drip Drop

ダンスマシーン×ダンスマシーン!!!!


2人ともカッコ良すぎるな...


2人が絡み合うダンスでは双方のヲタクが5億人ずつ死んだね多分



34.ラッパーステージ


あ〜〜〜!!!!!!!ラッパー大好き芸人の私は大興奮のステージでした。


だってもう大好きな人たちしか出てこない....


テヨン(NCT)とマークがハテナボックス被らされてたのは本当リアルに意味からなかったけどね



また女々しくての時と同様にはしご車に登ってくれて!!!!!推しは私と反対側に行ってしまって悲しかったけどこちら側にはテヨンさん



か....カッコいい〜泣泣



まじでswagってな感じで最高だった


推し大集結でラップしてて再びヲタクは




東京ドームに墓を立てました




35、36. BoA / Amor、Woman


2曲まとめたあたりちゃんと見てなかったのバレますね




いや、見てました!!!!!見てたんですけど
!!!!!曲に聞き入ってました....



スタイルが神....


そして


センター分けポニーテールというザ・韓国美女しか似合わん髪型してて


綺麗や.....


になりました


37. RedVelvet / Zimzalabim

これぞSMみたいな謎曲


これがまた最高なんだよ....


最初聞いた時ん?って思ったけどやはりSM
めちゃくちゃスルメ曲....


ジンザラビンジンジン〜🎶


楽しかったこの曲





この後のメント
イェリ「寂しい熱帯魚どでしたか〜?」
私「がわいい〜!!!!!!!!(ドブ声)」
メンバー「ちょっとやってみてください!」
イェリ&ジョイ「Heart on wave〜テッテレンテレ ////」



テッテレンテレのとこまで口で言うの!?!??!は!?!?!!!可愛い!!!!!!!!!!なに!?!?!!え!?!?!!!がわいい〜っ!!!!!!!!!



東京ドームが恋に落ちた瞬間でした



38. Red Velvet / Red Flavor


こちらも私のサマーソングベスト曲です。


「隠したサランへ〜🎶」


いやもう可愛いすぎる。こちとら隠さずバカデカ声で「サランへ〜っ"!!!!!!!!(ド低音)」ですわ


あたしも見つめあってたいわ。ガチで。



39. NCT 127 / Super Human



イェ〜!!!!!!!!


正直あんまりこの曲好きじゃなかったんですけどあれだけ近くで見りゃね。そりゃ。



好き



そうなんですこの曲も私たちの席に近いバクステだったんです....


顔が....見える....御本尊.....(参拝)



ずーっと推しばっかり目で追ってたので推しが最高だったことしか覚えていません〜完〜




40. U-KNOW&BoA / Swing


すげえ。


本当その一言にすぎますね。


2人がキスしそうなくらい近距離になった時私の中のヤバTが騒ぎ出しました


「キッス!キッス!キッス!キッス!」


まあもしそんな事になったら爆発してしまいますが。



ユノペンも5億人死んだと思う