ヲタク 〜夏〜③

21. ダンスステージ

まずマーク、悠太、ウニョクの3人

悠太さん.... 𝓢𝓮𝔁𝔂すぎる....

マークなんてエッチすぎて最高すぎてもうオンオン泣いてしまったわ

ウニョクも、とーーーーーってもかっこよかった



次がヘチャン、テヨン(NCT)、ジェヒョン

ジェヒョンが画面に映るたびに東京ドームが恋に落ちてたね

ところでテヨンさんはいつから半裸担当になったんですかね?教えてJAPAN

ヘチャンさんはMJに憧れてるだけあってとてもしなやかなダンス!!!!



ラスト!アイリン、スルギ、ヒョヨン

はい、来ましたガールズダンスマシーン!!

ここでもまたアイリンたまの衣装と髪型が....


可愛い


だからなんで同じ人間なのに....神様手抜きしないでよ.....


スルギちゃん痩せすぎ細い....


ヒョヨン姐さんはまぁ安定の激うまダンスで見るたびに惚れ直す



22.U-KNOW / Follow

ヨクシレジェンド〜!!!!!


本当に兵役終えたの...?くらいの若々しさ


でもやっぱり若々しさもあるんだけど、兵役から帰ってきていい感じにおじさん具合も出てきて、ダンディユノになってて恋した


なのにあんなにバキバキに踊るからもうあたし.....目がハート


私イケオジが大好きなもんでね



23.ベクヒョン(feat.マーク)/ UN Village

....タイムリーだね。


いや〜どうしてもタイムリーすぎて例のことが頭によぎってしまって....

ベンツの中でこの曲流しながら神田さんに会いに行ったのかな...とかね。


エモいな


それよりもベクヒョンさんの感想ですよね


ピンク髪可愛い....


本当ベクヒョンさんって天才だから、いつもはちょけてるくせにこういう曲やらせると色気ダダ漏れなんですよね。天才なので。


途中でラップとして参加したマークさん。


好きだよ!!!!!


もう訳わからんカッコいいね


あたしはラッパーマークが大好きなんです



24.NCT DREAM / BOOM

すっごく楽しみにしてたDREAMのステージ

イントロが始まって、DREAMどこ!?ってなったらなんと....



バクステ!!!!!



待って待って待って待って。近い。え?近い。
もはやプチパニック



「ろんじゅなぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!??!!!!!」



前の人横の人へ
すみませんでした。



BOOMのサビのダンスめちゃくちゃすきだったのであんな近距離で見れるとは....


私の中で勝手にロンジュンと近距離恋愛始まりました。


楽しみにしてたジェミンの「アイスクリーム」は先走ったヲタクの歓声にかき消されて全然聞こえなかったのはショックだったなぁ....


曲の途中



ステージ途中でジャケット脱ぎ捨てた!?え!?誰?






チソン!?!



え?





チソン!?!!(2回目)



まさかあのチソンちゃんが....Oh...
そんな技術どこで覚えたのよ....最近まで自分でカラコン付けられたのが嬉しくて「僕ずっとカラコン付けます🎶」つってキャッキャしてた赤ちゃんはどこに....?


今日DREAMを見て、チソンちゃんの成長にギャン泣きしたヲタクは私です



最後にはイ・筋肉・王子・建国・ジェノさんもジャケット脱ぎ捨てました。


カッコいい....胸キュン



25.テヨン / Four Seasons


綺麗



もうこれに尽きます。本当。


衣装がラプンツェルみたいで、髪型も金髪ロングだったからマジでプリンセスだった


あたしのプリンセスは永遠に少女時代なの...



26.テヨン / Voice

テヨンのソロ曲の中で私が一番好きな曲かもしれない。



これを生で聞けたのは感動


天使の歌声で本当に鳥肌が立った


27. SJ KRY / Dorothy


ここに来てだいぶしっとり〜!!!


キュヒョンさんとか「え、本当にさっきまでカツラかぶって死ぬほど暴れまりながら女々しくて踊ってたお兄さんなの?え?嘘だ〜www」ってくらいに美し儚くて最高だったね


イェソンさんに至っては、あんなにマイク離してるのにそんな声入るの?!え、声量!?!?!!!


やはりSJはすごい


自称芸人なのに


最後の方ステージがせり上がった時にヒチョルさん思い出しちゃったね


大丈夫!?ヒチョルさん乗れた!?!?
あ...いないんだ(悲しみ)




28. EXO / TEMPO

というわけや。
(すみません、プエクヲタクの人格が...)



帝王のお出ましです!!!!!!



ジョンデ兄貴の「アキャンビリー」がドームに響き渡り、さらにここで5億人エリが死んだ



元々12人だったEXO、なんと現在では兵役やら中韓関係やらで半分に....物足りないかなとか思ってたけどそれを見事にカバーしてしまうのが帝王ですよね。



29. EXO / Gravity

記憶がない(正直)




この後のメント

チャニョル「みなさんっ!!ハァハァ...この後も!!!ハァハァ...ついてこれますか?!ハァハァ....元気残ってますか?」

私「お前がな!?!!!大丈夫か!?!!」




30. EXO / Love Shot

あらまぁ


18禁レベルのダンスを。ドームの真ん中で。



神だ


誰ですか?「カンダ」って読んだ人。違いますよ?「カミだ」って書いたんですよ?一旦熱愛から離れてください(お前がな)




プデュのラブシャ組も良かったですけどやはり本家ですよね(それはそう)




私セフンさんの曲線美ペンなので(?)、セフンさんの美しい体の線が見えるダンスの入ってるラブシャを近くで見れて感無量でした。


LoveShotされました