1年ぶりのネオシティ〜ウイルスに怯えながら〜

いや〜!!!約1年ぶりに!!!ネオシティに行ってきました!!!ライブ行くたびに最高を更新してくれるイリチルさんたちの感想をタラタラ書いていこうと思います🌱

 

 

 

まずなんてったって席です。私は名義が息をしていないで有名なので、今回はお友達名義で参戦しました。今回のデジチケは入場と同時に席が分かるシステム。ドキがムネムネ〜💚

 

いざ!!!!

 

あれ....?先に入場した友達の顔が曇ってました。今回も安定に干され席ねハイハイ....

 

 

は??????

 

 

ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん?!(古)

アリーナですが?!??!

私の名義は恐らく呪われているので、さまざまな界隈のヲタクを10年ほど渡り歩いておりますが、なんと今まで一度もアリーナには行ったことがありません。逆に凄くない?

なので私はアリーナでめちゃくちゃ喜びました。友達はイリチルシートが良かったらしいですけど。

 

そして席について周りを見渡すと....

 

いやセンステ真後ろやないかい!!!!近!!!!エッ!!!!!多分NCTの匂い嗅げるわ!!!(それは無理やで)

 

とまあこんな感じで人生初アリーナですよ。

 

 

そろそろ曲の感想書きます。

 

1.CherryBomb

まぁこちらは自己紹介ソングですね。そしてもう別に言うことはない。だって誰が見てもかっこいいもん。(感想うっっっっっす)

あの距離で「ナーナーナーナーナナー」の倒れ込み見れたのは圧巻だった。痛そう。

f:id:kawaii_mark82:20200224004553j:image

nctって本当ナナ崇拝しすぎだょね(違う違うそうじゃそうじゃなーい)

 

2.ComeBack

なんとびっくり。この曲記憶がねえ。(記憶がねえ)

 

3.Limitless

はい、来ました来ました。私の中ではこの曲はヨンホの曲だと思ってるんで。なのでこの曲はヨンホしか見てませんでした。ヨンホかっけーーーーーーーーーー!(目を輝かせながら)

 

4.Chain

日本の曲でこんなかっこいい曲作れるなんて『えーまじー!』ですよね。Brrrrrra

さっきも書いたんですけど、私の席はセンステの後ろだったんですよ。で、Chainはセンステで踊ってたんです。ケツ見放題。やっぱりあたしはマークのケツが一番好きだな。(セクハラ_지마)

 

5.Fly Away With Me

この曲は花道が触覚みたいに2つに分かれてて、その触覚部分で4人ずつ両サイドに分かれてたんです。私の席側に推しのジャニが!!!!ふぁーー!!!!と思ったらケツ向けられました。クソ〜いいケツだな。

でも真正面で顔面国宝桃ことジェヒョンさんが踊ってました。この曲の振りは曲線美を生かしたダンスなので線の細いジェヒョンさんめちゃくちゃ映える。後光が見えた。(それはスポットライトだよ)

 

6.Back 2 U

この曲歌詞がとてもエモい。オシャレだわよね〜。テヨンの『君の電話に出るか出ないか』の歌詞の部分がすんげえ好きです。未練タラタラかよ〜クッソ〜。

あとは、『다시는 날 찾지마』のハモりが最高っす。

でも一番好きな部分は曲の始まりのマークさんの

『Not Going Back』

でござりんす。ええ。マークの英語発音ペン大歓喜

 

7.City127

可愛いよね。椅子に座って歌うのなんだかトレンディーで好きです。テヨンの『hashtag』の言い方がすんげえ好き(コアだね)

 

8.Angel

白シャツに黒スキニーは解釈一致。みんな本当天使みたい。𝓜𝔂 𝓐𝓷𝓰𝓮𝓵

ハイッハイッハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊!Angelの〜ユテ絡みは〜ユテシッパーが倒れます。ハイッハイッハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊!(またしても古)

まぁあたしはユジェ派なんですけど、ここばっかりは小田和正もびっくりの角度でのけぞったよね。だって....

 

悠太さん、テヨンのアゴ撫でてた。犬?

 

9.End to Start

これはステージとして初めて見た曲!!

ジャニーズマンションみたいに1人が1つのボックスに入ってるんですけど、悠太さん、歌う時にボックスの上にあるバーの部分を片手で掴んでるんすよ。想像してくざたい。

めちゃくちゃかっこよくない?

うん、カッコいい。(自己完結)

 

10.Kitchen Beat

これもはじめましてでした!!!

始まる前に暗転の中『ペコペコ〜🎶』というテヨンたゃんの声。可愛い。

マークさんの『ビビデバビデブー⤴︎』で無事にシンデレラにならせていただきましたマークと結婚しますありがとうございました(刺されろ)

いや〜とても好きな曲なんですよ。ただね....

 

リズム複雑すぎてノリ方がイマイチ分からん。