1年ぶりのネオシティ〜ウイルスに怯えながら〜

 

21.Touch

これもセンステなのでまたまたケツ見放題。最後一列で肩組むところとかケツが8個並んでてみんなそれぞれのケツ見えました。あたし今日何回ケツについて書いたんだろ。ケツしか書くことねえのかよ。

あとメンバー間のイチャイチャしっかり見えてましたよ〜。ジャニドンはAぇぞ。親子。

 

22.HeartBreaker

あの〜ちょっと衝撃すぎて終わってすぐツイートしたのこの曲についてなんですよね。

実はこの曲でセンステにスタンドマイクを差すんですけど、ジェヒョンさんうまくいかなくて下に放り投げたんですよ。ステージ斜めになるから危ないと判断したんでしょうね。そういうところすっごく頭がきれるなあって感動しました。でもね、転がってったスタンドマイクが、ステージの間に挟まってバチコーーーーンつって部品が客席に飛んだんですよ。えっ怖....あれはジェヒョンが悪いとかじゃないただのアクシデントなんですけど...誰も怪我してないと良いな。下手したらメンバーが怪我したかもしれないしね。スタッフさん安全管理はお願いします....。

で、スタンドマイクが1本無いまま曲が進んで、ジェヒョンの位置にそのあとドヨンが移動してくるんですよ。スタンドマイクないからめちゃくちゃ戸惑ってた。可愛いかった。それを見たジャニさん大爆笑。近くで推しの笑顔見れたので結果オーライかな

 

23.Replay

これ楽しいよね。もっとステージに近かったらペンサ貰い放題だろうなって思ったけどそんな贅沢言わないわよ。ペンライト芸楽しい〜メンバーと一体感出るので好き!!

 

24.FireTruck

Remixぽいやつだった。

これ聞くと「ウィンウィン〜泣」になってしまう。ウィンウィンあってのソバンチャだろうよ。戻ってきて欲しいな〜会社がさり気なく無かったことにしようとしたとしても、オタクは一生忘れないし言い続けるからな。

曲の感想というか会社への恨みになっちゃったな。

 

25.SuperHuman

ラストの曲〜寂しいね。なんだかあんまり記憶が無いんだ。眠かったのかな。(嘘でしょ?)

実のところあんまりこの曲好きじゃなくて....( ˘ω˘)スヤァ

マークとヨンホのところは好きですよ。推し同士の絡みなのでね。ヨンホがマークのこと撫でてた。ヒィヒィ言うたね。

 

ーーーーーーーーアンコールーーーーーーーー

 

26.Welcome To My Playground

この曲嫌いになりそう。ライブとかでやるなら確実にトロッコの時の曲だけど毎回干されるからさ。(贅沢だな)

今日実は一緒に行った友達が誕生日だったんですよ。だから絶対にサインボール取らせてあげたくて。まあそんな簡単に取れるもんじゃないのは分かってましたけど...真ん中のブロックなので結局気づかれるわけもなく。なーーーんもなく終わりました。なんならトロッコよりも花道の方が近かったしね。

曲の感想としては、やっぱり出だしはジョンウがいいな。早くピアス開けてグレードアップしたジョンウに会いたい。

 

27.Summer127

これ夏じゃなくてもいつ聞いても夏気分になれるから良いよね。アンコール曲として最高だし。

つか正直アンコールは、曲よりもどんだけメンバーに気付いてもらえるかが勝負だから、真ん中ブロック勝ち目なしでした。ここでぴえんを使うんだな?!

 

28.Highway To Heaven

まさにね。まさにって打ったら最近打ちすぎたのか正門って予測変換出てきちゃった。どうでもいいね。リアコすぎる最高な推しなので気になった方は正門良規で検索してね。朝ドラ出てるよ。(ん?)

はい、正門の宣伝はさておき。まさに天国へのって感じの曲。なんかよく分からないけど体がフワフワするような曲だよね。ちょっと中国テイストっぽい音も入ってたりなんだか不思議な曲。私は英語VerのMVが好き。曲のイメージにぴったりだと思う。

演出で四角い紙みたいなの舞ってたけど幻想的で良〜でした。

 

29.0Mile

締めはリゾットみたいなもん。0Mileじゃなきゃ終われね〜!!!!!!!!ノワナゼロマイル🎶でクルクルするの楽しいよね。やっぱりペンライト芸大好き。

この曲聞くと終わりって感じだからもう「あ〜終わらないで〜泣」と思いつつも楽しいのでノリノリになっちゃうよね。この曲はメンバーもそれぞれ楽しそうにやってるからこっちも楽しい。

途中テイルくんタイミング間違えてヘチャンに笑われてたね。微笑ましい。

 

 

 

曲はこんなもんでしょうか!!

 

コメントもね、センステでやる時はちっけぇちっけぇ何のその!ところがどっこいどうすんの!(cv.🐘チャンネル)ヘチャンとヨンホが近くてね。2人のイチャイチャ丸見えですよ。ジャニドン𝓑𝓲𝓰 𝓛𝓸𝓿𝓮 

マクドンの絡み本当多すぎてオタクは武蔵野に墓立てました。

ジェユも多かったね〜。悠太が『え〜の声が小さいよ』って言ったらすぐに『声が小さぁい(イケボ)』って真似するジェヒョンさん。あなたのそのイケボで周りのオタク達が、誇張表現とかじゃなくてマジで膝から崩れてましたからね。

それからユテに関して。メント中にジェユしてたらその後に、テヨンちゃん悠太くんのことバシバシ叩いてた。嫉妬すな。

あとは結構ジャニルもあったし本当合掌もんだったね。仲良いグループってとても良いね。

 

 

ってな感じでオタクがタラタラと感想を必死に思い出しながら書いてみました〜。

いや〜何度行っても毎回最高を更新してくれるイリチル兄さんたち。もう一生付いてくっす。とりあえずカムバ楽しみだな。

とりあえずお体には気をつけて!!!!楽しい公演をありがとうございました!!!